よくあるご質問

よくあるご質問

ご利用中のお客様から寄せられるご質問について、よくあるものをまとめました。ウォーターサーバーのご利用について困った事があったら、こちらをまずごらんください。
こちらにない故障や不具合・ご質問はお問い合わせフォームやお電話からお気軽にご相談ください。

冷水関連のトラブル

水が全く冷えないのですが...
■コンプレッサーが作動している場合
30分以上運転したのち、冷却されているか再度ご確認ください。

■コンプレッサーが作動していない場合
(1)電源へ正しく接続されているかご確認ください。
(2)ヒューズが切れていないかご確認いただき、切れている場合は新しいヒューズに交換してください。
上記方法で直らない場合は、修理のご依頼をお願いいたします。
水があまりよく冷えないのですが...
水が冷たすぎるのですが...
うるさい音や変な音がするのですが...
機器の外側に水滴がつくのですが...

熱湯関連のトラブル

熱湯が出ないのですが...

漏水関連のトラブル

お水またはお湯が漏れているのですが...

お申し込みはインターネット・お電話

お得にアクアクララをはじめるプランをご用意しております。

  • 新規のお申し込みはこちらから
  • お電話でのお問い合わせは0800-100-3232
    0800-100-3232

アクアクララを始めよう

  • スタートアップパック
  • 無料トライアル
  • お問い合わせフォーム
  • FAQ
  • TEL:0800-100-3232

おばちゃんの手づくりコーヒー豆屋

北上尾クリニック

JALカード特約店について

春日部西口ゴルフセンター

pagetop